青葉台2丁目リノベーション住宅 ご成約御礼&販売終了のお知らせ



長岡市青葉台2丁目リノベーション住宅は、お陰様をもちましてご成約となりました。

ご購入いただきましたK様、数ある物件の中から弊社の物件をお選びいただき誠にありがとうございました。

数年前から弊社の物件を何度もご覧いただき、この度こちらの物件でご縁を賜りました事  感謝申し上げます。

 

ご入居後もアフター対応や各種お手続き等々、より快適にお住み頂けるようお力添えをさせていただければと存じます。

プロジェクトに関わってくださった協力業者様・職人の皆様・金融機関の皆様・仲介業者様、ご尽力を賜り誠にありがとうございました。

リノビレッジでは「リノベーション住宅に安心とこだわりを。」をモットーに、安心してお住みいただけるこだわりのリノベ―ション住宅を提供しております。これからも中古住宅がきちんと流通する世の中を目指し、社員・協力業者一丸となり取り組んで参ります。 


※リノベーション済・検査適合済・工事完成後にクリーニング実施のため、すぐに快適にお住まいいただけます。(お引渡し直前にも 再度クリーニングをしております)

全ての物件を「かし保険による5年保証」「住宅ローン控除」「不動産取得税 減税」の対象となる基準に仕上げ、御購入後の出費やご不安が少なくて済むように設計しております。

このような時代だからこそ、コストパフォーマンスが高く  経済的なメリットの多い「リノビレッジのリノベーション住宅」を、是非マイホームご購入の選択肢の1つとして ご検討下さいませ。


お気に入り
一覧